ラジオに出るよ!チラシも書いたよ! | ○

こんばんは~!


{927CC143-5372-4C12-9C07-A13107B02E5C}
(コメダ珈琲でたべたやつ!美味しすぎた)




タイトル通り
いちたにラジオに出ます!


2/4 19:00~20:00
【サンシャインFM】
ミッキーのフォークビレッジ

です☺️

{CAE0AAE1-AAF0-4F53-A35B-7E01F145E533}



サンシャインFMのアプリをダウンロードすると、全国どこからでも聞けるよ~!


アプリでメッセージ書けるので
ぜひ送ってね!



みなさんとても優しくて暖かいスタジオでした💓


ミッキーさんのギター伴奏で
Riseyuさん歌われた、

♪見上げてごらん夜の星を

とっても素敵でした。


是非皆さんにも聞いてほしい!



そしてなんと私も演奏させていただきました🌷


何を歌ったかはぜひ放送で照れ照れ



{F085A993-9148-46D1-99F5-DFB936478776}




ありがとうございました😆




収録が終わると、
なんと永吉愛ちゃんにも会えました!


久しぶりでしたが
やっぱりにこにこ優しかったです😍



もっとお話したいな~。




そしてサンシャインFMさんに
作りたてのチラシを貼らせてもらいました✨


{FD1E25CA-C172-4FBB-A399-8CB7B727741C}




ライブとかでも小さいやつを配ろうと思ってるのでぜひgetしてね(笑)




明日はかなり冷え込むらしいです...

あったかくして寝ようねー

イベントのお知らせもするよ。




楽しみにしててね!







ではまたチューリップ





その他のSNS


YouTube はこちら


Twitter はこちら


Instagram はこちら


ミックスチャンネル こちら




更新頑張ってます!
ぜひチェックしてみてくださいイエローハーツ