ボランティア/ナキワラ | ○

こんばんは~



今日は午前中
ボランティアに行ってきました!


中学の頃からよく顔を出していて
久しぶりに友達といったら喜んでもらえました💓


自分の歌で聞いてくれる人が元気になるのは物凄く嬉しい...




こういう活動も大事にしていきたいです!

ずっとよくしてくれているおばあちゃん
もう95歳になるなんて知らなかった...


これからも元気に過ごしてね。




そして午後はナキワラの会合へ足

{2110A0EA-3040-40E1-BA44-E34EED21E6E6}



12月にRANAとして
ナキワラというイベントで
zeep名古屋で演奏させてもらいました


その集まりだったのですが
なんと今年の宮崎県の実行委員長をさせてもらうことになりましたびっくり

自分でもビックリです(笑)


これまで出演者として関わらせてもらい
気づいたこと感じたことを
うまく反映していけたらいいな~


宮崎の中高生で
一緒に活動したい人は
どんどんTwitterでリプください!


いやあ、充実した一年になりそうニコニコ


そしてナキワラで広げた人の輪で
自分の音楽活動の幅も広がったらいいな~






昨日アンナチュラルの主題歌の
Lemon / 米津玄師
を弾き語りカバーしてみました。

ぜひこちらから聴いてみてください✨







その他のSNS


YouTube はこちら


Twitter はこちら


Instagram はこちら


ミックスチャンネル こちら




更新頑張ってます!
ぜひチェックしてみてくださいイエローハーツ




またブログ書きますね~