叫びたいけど叫ばない | bananafish blog

bananafish blog

東京都内を中心に活動しているバンド、bananafishの公式ブログ。

外暑いですね。もう夏ですね。


こんな暑い中ではあるけれど、ニンニクを10個くらい食べたかのごとく、私やる気に満ち溢れております。

重なる時は重なるとはよく言った物ですが、最近bananafishを後押ししてくれる方へ感謝する機会が増えている。

こういう風に重なるのってなんなんだろうね。

ブログを見てもらえばわかるように、今bananafishメンバーの鼻息は驚く程荒い笑

バンドの状態がホントに良いのだ。

曲作りに対する姿勢も、バンドの行き先も、四人がしっかり同じ方向を見て進んでるような気がしてならない。

その時のバンドの状態は、まさに敵なし。マリオでスターを取った時の感じだ。

同世代でこれだけ音楽に対して純粋に向き合えているバンドなんて、そうないんじゃないだろうか。

とか、調子にも乗ってしまいたくなる。

この夏を経て益々音がガツっとしてくること間違いなし。


「うぉー!!やったるでー!!!」


と外に向かって叫びたいけれど、近所迷惑になるので実際にはやらない。

けれど、とてもやりたい気分の角川でした。