外国人のお友達が増えました | BANANAFISH DREAM

BANANAFISH DREAM

趣味の漫画BANANAFISH二次小説を中心に日々更新中♩

多忙が続いていたのですが、体調不良もあって少しペースを落としています。

時間がとれたので、久しぶりにペンパルをまた募集しました。これまでの失敗を活かしてfacebookで交流してから個人のメールアドレスでやりとりしますと伝えました。

たくさんメールを頂戴しましたが、最終的に3人のおじさん(←笑)と仲良くなりました。

南アフリカと、スペインと、京都在住の皆さんです。

その中で、スペイン人のおじ。。いや、お兄さん(推定40代)のプロフィール写真は彼とよく似た雰囲気の男性と二人で写したものでした。

二人とも筋肉質でヒゲをはやしていて強そうです。そして肩を組み合っていた写真なので、すごく中良さそうだな~もしかして双子なの?と思うほどでした。

そして「あなたは写真のどちら側? 双子なの?」と聞いてみました。

すると「僕は左側。もう1人は双子じゃないよ。僕のパートナーさ。気にしないでね」と返答が。。。

「ん?パートナー??。。。。ぁあ、恋人なのね!!そう言う事か!」

あーしまった、そういう可能性をまったく考えていなかった。
余計なことを聞いてしまったな。。。。

まぁでも、BFで鍛えられた(?)せいか、同性愛への偏見はありません。

すごくいい人だし、日本大好きなのでお友達になりました。ちなみに大阪人の気質も理解してくれていて、「よくしゃべる」ことも分かっていました。

スペインは行ったことないんですよね~。綺麗な町並みなんだろうなぁ。

スペインも北部と南部とで人の気質が異なるようです。たしか、北の人がおしゃべりで 南の人は静香だと言っていたような。。

私の実家の古ーい家の写真を見せると喜んでいました。

他のペンパルともゆっくりと仲良くなっていきたいですね。

もし二次創作マニアが三次元で人生謳歌マダムを目指したら♪BANANAFISH DREAM