香港を舞台に2作品を創作♪ | BANANAFISH DREAM

BANANAFISH DREAM

趣味の漫画BANANAFISH二次小説を中心に日々更新中♩


もしバナナフィッシュがハッピーエンドで終わるなら~365日あなたを幸せにする小説■BANANAFISH DREAM


おはようございます。次の小説のお知らせです。 4月末に香港へ行きましたが(香港レポート)、エネルギッシュな香港からパワーをたくさん頂きました。


その香港を舞台に小説を創作いたしましたよにひひ


ありがたいことに、ある読者さまが私に小説をプレゼントしてくださいました。ご了承を頂いた上で、読者さまの書いてくださった小説に私が追加・修正を加えて共同創作させていただきました!


読者さまとの共同創作と、私の創作と続けてUP致します。ぜひどちらもお読みいただければ嬉しいです本


まずは明日から、読者さまとの共同創作 『幻惑の香港』 を連載したいと思います。お話の中に呪い屋叫びが出てきますが、ちょうど私もバナナキャラが「呪い」にかかったら…と考えていたのでとても楽しく創作できました。読者さまの原作より、呪い度をかなりUPして(←笑) ノリノリで創作しました…音譜



私の創作は 『香港ラブ』 です。すごいタイトルですね。架空の登場人物が出てきます。アッシュと古い知り合いのようですが、その彼は何かあるようです…目。やや萌え、ちょこっとドキドキ、ハラハラの展開かな?


どうぞ明日からスタートしますので、よろしくお願いします!


←こちらは拍手ボタンですニコニコ


もしあなたが今回のお話を読んで、楽しいと思われたら、このweb拍手ボタンをクリックして拍手応援・またはメッセージを送って下さると嬉しいです。らぶばなのブログ更新の励みになっておりますドキドキ

メッセージ・ご意見は、記事の右下(なうで紹介・mixi チェック・ツイートする 各ボタンの下)に 「コメント」があるのでそこからお気軽にどうぞ。