昨夜からMちゃんが、パパ方のおばあちゃんの家にお泊まりに行っています。

今日の夕飯頃、おばあちゃんから電話があり
「明日スパワールドのプール行くんだけど、T君も行く?」
と。

T君に聞いてみると
「T君も行く!」
と。

明日はパパも私も仕事だし、朝からおばあちゃんの家に送るのはしんどいな~と言う事で、急きょ今夜T君もお泊まりする事に。

夕飯、お風呂を済ませて9時前に送ってきました。

別れ際、
「ママっ!」
と何度かしがみついてきたけど、
「バイバイ」
と言ってくれました。

GWにも1回泊まっているので、今回は思ったよりスムーズに。

Mちゃんは1日ぶりに私を見ても、
「ママ~」
とも言ってこず、お泊まりを満喫してる様子でした。

さて、明日はスパプー無事に行けるかな~?

一応、明日もおばあちゃんの家に泊まって、木曜日の夜2人を迎えに行く予定です。

でもT君は明日は泊まらず帰ってくるかも…

ひとまず今夜は2人が居ないので静かです。




iPhoneからの投稿