T君、ペットボトルを使い、なにやら作っています。

カッターでくり抜いたり、頑張る頑張る・・・ハサミ




夜遅くなっても完成しなかったので、2日かけての製作となりました。


で、できたのはリラックマくまちゃんのくるま」

いつも持ち歩いている「くまちゃん」を乗せてます。

中には、いちご柄のアルミホイルを敷き、

お菓子の小箱でイスもあります。




で、さらに「ひきだし つくる」と。


?引き出しってえ?


よーく聞いてみると、車の後ろの荷物入れの事でした。

ここは、パパにも手伝ってもらい、無事完成です。

いや~よく考えますよねびっくり





さらに、こんな張り紙も。

文字は、T君に指示され、私が書きました。

(台所の扉の方の「きけん」はT君が書きました)


「トイレの水さわったらダメ」って笑

保育所で触って注意されたのかな~?



あひるおまけ画像


今日のおやつは、パン屋さんでタダでもらった耳を揚げました。

写真撮ろうと思ったら、食べ終わって無かった・・・






先日、工作しながら、リビングで寝ちゃった・・・。