ちょっと、更新サボッてました~honyan


さてさて、11/20は、パパの誕生日でしたイチゴケーキ

で、T君と、Mちゃんに「パパの顔」の絵を描いてもらいました。


Mちゃんの絵は写真撮るの忘れました。

下のはT君の絵です↓↓


T君、基本的に「人」の絵描かないんですけど、

「パパにプレゼントしてあげようね~」というと、

「こーやって~、めーかいてぇ、みみあって・・・・」

と、ちゃんと描いててビックリびっくり



ついでに、「おてがみ」に挑戦!!

私が、「おたんじょうび おめでとう と○○(名前)」と書いた紙を見ながら、書きました。



最近、絵に続き、字や数字らしきモノも良く書いています。

パパにプレゼントして、
「ありがとう~」と言ってもらうと、とってもうれしそうでしたよにこ

そして今日は、用事があって夕方ホームセンターへ行きました。
そこ、隣がペットショップなんですね。
帰ろうとすると、「おさかなーいく~134
「雨やし、帰ろうよぉ~」と言うも泣きそう・・・。

で、行ってきました。

「そういえば、前に公園で捕まえてきた「めだか」1匹で、かわいそうだよねぇ」
という話になり、買っちゃいました青いたいやき





水槽セット(1390円)

めだか11匹(19円×10=190円)←1匹おまけ

めだかのえさ(99円)

水草(300円)


合計1979円。


予定外の出費でしたが、まぁいいでしょう苦笑


下にひいてる石は、前にザリガニ飼ってた時のが、あったので、それを使ってます。


さーて、元気に育つかなー?

黄色のたいやき 緑のたいやき 青いたいやき