いつも「いいね」ありがとうございます照れ

今日は予定通り、帰りは「スタバ」
出勤前に「スタバ」に寄ってドライブスルーでドリップコーヒーを購入車
大雨のつもりが、思いのほか良い天気晴れ
ギリギリまで「ホット」にするか「アイス」に悩みつつ注文。
そんな悩みをボソッと呟くと、すかさず「氷を少し入れましょうか?」と提案して下さり…「じゃあそれで!」と決まりチョキ
「一緒にお食事はいかがですか?」と進められたけど、時間も無いし、帰りに20%offも考えていたのでやめました。
そんなこんなで8時間の勤務をこなして、またまた「スタバ」

出勤前に買ったレシートに付いている「One More coffee」で「アイスコーヒー」
それから予定していた『もったいないバナナのロールケーキ』を救いました笑

もちろん20%offで爆笑



贅沢な1日でした音譜

星おしまい星


イベントバナー