いつも「いいね」ありがとうございます照れ

今日は仕事が休み!
昨日は大荒れのお天気でしたが、今日は朝から良いお天気晴れ
だけど、予報では台風が近づいているから今夜から明日の昼まで大雨雨
明日に限って出勤時間が早いのよね~
今から憂鬱ショボーン
まあ、晴れていても憂鬱なんだけど笑

今日は午前中に美容院に行って、帰りに「スタバ」に立ち寄り。
5月29日、昨日から販売開始した『バナナ ブリュレ フラペチーノ』購入しました音譜


私の好きなアーモンドミルクと中にバナナの果肉とカリカリしたブリュレ(チップ)が入っていました。


これは「もったいないバナナ」を使っているんですよニコニコ
と教えて下さいました。
何でも、廃棄されてしまう規格外のバナナを使っているそうです。
まだ美味しく食べられるバナナなので「もったいないバナナ」だそう。
このフラペチーノの他にもマフィンだったり、ロールケーキにも使用しているものがあるので…と美味しそうなお話しを頂きました照れ

次回にマフィンとロールケーキ食べようと思います。
あ…明日は出勤が早いから帰りも早い。
帰りに20%off狙いで寄ってみようと思いますニヤリ


『もったいないバナナ』救出したよ~のお話でしたグッ

星おしまい星