いつも「いいね」ありがとうございますニコニコ

行ってきましたビックリマーク
『静浜基地航空祭2024』


お天気は曇り、午後からの雨予報だったのに早めの時間からパラパラ振りだしました曇り
それでも、傘を使う人はわずか(無くても大丈夫なくらい)
昨日までは青空も見えて良かったのに…本降りにならないかとヒヤヒヤでしたチュー

人出は思ったより少ない感じでした。
お天気のせいかな?

展示飛行はスケジュール通りだったので良かったです。
ブルーインパルスが来てくれたので大満足音譜


青空で見たかったけど…贅沢は言いません(言ってるし)来てくれただけで嬉しいです笑い泣き




インパルスベア買っちゃいました~チュー

おととい見た(訓練に来ていた)F-2とF-15が思った以上に近くを飛行してくれて、爆音に興奮しましたラブラブ

今年の航空祭は仕事が出勤予定だったから諦めてたの。(休み希望を出すの忘れてた汗)
ところが、2日前に「休みを代わって欲しい」って話があって行くことが出来たのです音譜
願ってもいないお願いだったから快くお受けしました爆笑

疲れたけど、明日からの仕事頑張らなくちゃプンプン

『静浜基地航空祭2024』のお話でした。

星おしまい星


イベントバナー