いつも「いいね」ありがとうございますおねがい

今日はF-2(エフ・ツー)戦闘機の『航空祭事前訓練』があるからと航空自衛隊静浜基地に行ってきました飛行機
もちろん基地の中には入れないので、滑走路のフェンス外からです。
朝からお天気は良かったけど、風がつよかったから飛んで来ないかも…と思いつつ車DASH!
予定では13:40~。
ギリギリ間に合うかな位の時間に基地に到着。


車で停まる場所を探してキョロキョロしていたら助手席の息子が「きた!」と声をあげた。
あれ?と思い時計をみたら、まだ13:35分
時間より早い~笑い泣き
風上に顔を向けると目が乾いて痛い位の強風なのに来てくれました音譜
(木が風で左になびいているのがわかりますか?)
見に来た甲斐がありました~
風は強いしスマホだし、こんな写真しか撮れませんでしたあせる


明日(土)はブルーインパルスの訓練がある予定なのに仕事でみられませんえーん
きっと沢山の人が来るのでしょうね車車車


T-7練習機もみてきましたグッ

『航空祭』は5月19日(日)です。
本番当日もブルーが来るとなれば人出が多そうです。
ただ、お天気が心配ですチュー

タイミングよく日曜日は仕事が休みになったから、出掛ける予定ラブラブ
当日は近くに駐車場は無いそうです。
(離れているところからシャトルバス)

星おしまい星


イベントバナー