いつも「いいね」ありがとうございます照れ


KIRINサンのこれ!下差し



締切ギリギリに郵便局まで行った…


「来ませんでした~笑い泣き


まだか、まだか、と待っていましたが…キョロキョロ

当選した方の報告がチラホラ

大概が7日(土)に配達されている様子。

さすがに諦めましたチュー


招待日の5月12日(日)に休み(仕事)をとり忘れていたから、「当選したらどうしよう~」とか「休みを代わってもらわなくちゃカモ~」なんてソワソワしていた自分。

残念ながら夢の国からの招待状は届きませんでした。


まあ1通だったし、そう甘くは無いよね~笑


下差しこちらの貸切


ハガキも手に入らないし
何より応募券はとても集められそうに無いあせる

ドリンクならラベル剥がせば良いけど、ポテチは開封したら日持ちしないですからねショボーン

「ヤマザキパン」サンみたいにシールタイプにして頂けたら、いくらでも大人買いするのになぁ。


今はプリマハムさん「ディズニーシー貸切」の発表待ちです。

第2回の締切に応募したから、5月下旬の予定。

第1回の当選分の発送は4月中旬になっているから、そろそろですねおねがい


話は変わりますが、昨日スタバで購入したグッズくまクッキー



もう1つ欲しくなって、

今日、行ってみたら完売していました。

昨日は頑張って早起きして良かった!!

と改めて思いました爆笑


星おしまい星


イベントバナー



イベントバナー