いつも「いいね」ありがとうございますおねがい


KIRIN懸賞のハガキ

実はまだ出していなかったのです驚き

タイトル通り今日が最終日(当日消印有効)





苦戦して張ったバーコードを無駄にするわけにはいかない!



近隣のポストは回収時間が過ぎている…
切手も無いし…
郵便局の本局に行けば間違いはないのだろうけど、出勤前だったので近くの(車なら)出張所に行きました。

消印を打つのは本局なので、窓口の人に「今日の消印に間に合いますかねぇ」と聞いてみました。
「大丈夫だと思いますよ~」の返事。
「良かったぁ♪」と呟くと、その方が「ここから機械で出しますね照れ」「そうすれば今日の消印になりますから」と言って下さいました。
ハガキに日付の入った紙?を張って下さるとの事でホッとしましたラブラブ

この郵便局の人は気が利きます。
以前に応募ハガキ出した時には「締切は大丈夫ですかぁ」「間に合わないと勿体無いですからねぇ」と気遣ってくれます。

郵便局は、なるべくココを利用しようと改めて思いましたキラキラ
まさしく「当日消印有効」で当選するか!?
お楽しみウインク

そんなに甘くは無いことはわかってるよ~爆笑

星おしまい星



イベントバナー