マーシー今度はる鹿に楽曲提供! | ドラマーヨネの気まぐれな日記。

ドラマーヨネの気まぐれな日記。

打楽器やるのが好きなドラマーヨネ(米山徹)といいます。ライブ活動とか日々の出来事とか書いていきます。好き勝手に書くブログです。よろしくお願いします。

ザ・クロマニヨンズのギターのマーシー(真島昌利)がこれまでにも近藤真彦、川村かおり、江口洋介、高橋みなみ、氣志團、ロンドンブーツ1号2号、間寛平、NO PLAN(ウッチャンナンチャンらによるユニット)、AAA、松たか子、PUFFY、つるの剛士、シシド・カフカ、SOLEIL、のん、花澤香菜等多数のアーティストやタレントさんに楽曲提供をしてまして今度は中国出身のモデルのる鹿に楽曲提供です。読みはルシカではなくルカになります。












マーシー。










曲名は「遠い声」になります。発売は7月上旬です。
そしてこちらがそのる鹿。なかなかイケてますね♪



 日本語版と中国語版の2曲収録。

 









る鹿は以前にゆらゆら帝国の『空洞です』という曲のカバーのデビュー・シングルが話題を集めたばかりですが、今回はマーシーに曲を作ってもらったようで要注目ですね。そして早くコロナが終わってクロマニヨンズのライブに遊びに行きたいね。中国で思い出したけど日本もロックダウンしちゃえばいいのにと思うけどダメなのかね。その上でワクチンしちゃえばいい感じになるんじゃないかなと。多分。












そんなこんなで、る鹿のInstagramから写真を拝借しまして、ちょっと載せてみたいと思います。






イケてますね☆












ということでマーシー楽曲提供のる鹿「遠い声」を是非よろしくです😀