渋谷クアトロの。 | ドラマーヨネの気まぐれな日記。

ドラマーヨネの気まぐれな日記。

打楽器やるのが好きなドラマーヨネ(米山徹)といいます。ライブ活動とか日々の出来事とか書いていきます。好き勝手に書くブログです。よろしくお願いします。

どうもこんにちは。シジミのおつまみにハマってるヨネです。

これ美味しいんですよ。オルニチンも体にいいみたいだし、皆さん是非お試し下さい。











ところで先日渋谷クアトロにのんシガレッツのライブを見てきまして、ヒジョーに楽しかったんですが、ライブ会場について、、

愚痴や苦情などマイナスなことは

あまり言いたくないたちなのですが・・・


ちょっと言いたいことがありましてやはり書こうかなと思います。










それは何かといいますと、









行ったことある人は知ってると思いますが、ズバリ、渋谷クアトロのあの『柱』です^_^










世の中から無くなってほしいものを3つ挙げろと言われたら、『二日酔いの頭痛』と『振り込め詐欺』と『クアトロの柱』だと多くの人が言うように、ほんとあれ邪魔なんですよ。邪魔っていうかもうステージ見えないし(笑)あれなんとかならないんですかねえ。










ネットより。




じゃますぎる(笑)










この前ののんライブの時は真ん中からちょっと下手(しもて)側あたりにいたのでステージ向かって左側にいたベースさんの顔はたまにステージ中央あたり来た時にだけしか見えませんでした。渋谷クアトロは上手側で見ることをオススメします。









あれ無くしてほしいね。大阪の方のクアトロは撤去したみたいだし。安全最優先は分かるけど、ステージ見えないんじゃ意味ないじゃん(笑)なんとかうまいこと他の方法で補強したりして耐震設計的になんとかならないかなぁ。










ということであの柱なんとかしてください。お願いします。