マーシーが今度は氣志團に楽曲提供! | ドラマーヨネの気まぐれな日記。

ドラマーヨネの気まぐれな日記。

打楽器やるのが好きなドラマーヨネ(米山徹)といいます。ライブ活動とか日々の出来事とか書いていきます。好き勝手に書くブログです。よろしくお願いします。

俺の好きなザ・クロマニヨンズのマーシーこと真島昌利が去年は元AKBの高橋みなみに珠玉の名曲「笑顔」を提供しまして、そして今年の8月に発売される氣志團結成20周年を記念したアルバム「万謡集」に楽曲「逃げろ!逃げろ!」を提供しました。










マーシー。
{5BA7F440-A176-41A3-A33C-19B9617BCD0F}



{A8BEE31C-C32F-422D-8803-4FE44435F8A7}








氣志團。
{8C9BFF36-17DF-4214-9027-C6AEDE6994FD}








たかみなの「愛してもいいですか?」も豪華アーティストが参加しましたがこちらの万謡集も豪華アーティストが多数参加してます。

他に参加しているアーティストは、、
TAKURO(GLAY)、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、藤井フミヤ、森山直太朗、宮藤官九郎、秋元康、大槻ケンヂ他多数豪華アーティストです。

{7E87F0ED-3C52-40E2-8C17-18BFFDF45704}

これは楽しみだね。








綾小路翔さんといえば何年か前に六本木にある翔さんが経営しているマスラオというお店に行った時何回かお目にかかったことあったけど、オーラのある感じだったね。
{C679A43F-22E6-4BE6-9F83-6C8B833E6FE3}



{87A78FA6-3DA3-4EDF-9D50-7EC028FD8C0D}
ギンギラタイムは楽しいね。関係ないから〜関係ないから〜♪シャンパンすごい美味かったな。エーちゃんごちそうさまでした(*´꒳`*)








「逃げろ!逃げろ!」
これは要チェックです。