昨日7日はバックパッカーにて江東区バンドフェスティバルに出演しました! | ドラマーヨネの気まぐれな日記。

ドラマーヨネの気まぐれな日記。

打楽器やるのが好きなドラマーヨネ(米山徹)といいます。ライブ活動とか日々の出来事とか書いていきます。好き勝手に書くブログです。よろしくお願いします。

昨日は江東区の豊洲シビックセンターにてバンドフェスティバルというライブに参加してきました。








{6CF49EB6-3F14-4F1C-9A40-07685B307CF9:01}



{55EF4E0E-7C34-4E87-939B-1ABC6539C827:01}







ビッグな蝶タイ!
{1F1878D6-20B6-4A17-B233-8BF25111692E:01}



{FB905213-E683-4162-98B6-1D9AE36BC6A8:01}
この服は新宿ロフトライブ以来。









今回はカホンではなくドラムを叩いてきました。リハーサルでやった内容とライブでちょっと違ったりしたけど、無事に終えれたのでオッケーですね。
{D18BCA94-F163-40E6-9EDA-87583EE1F5B7:01}







ライブ終了後、外で記念撮影してもらいました。
{B41063FC-F94E-4731-908A-750F5CD53846:01}
みんなでジャンプ!俺舞空術してる天さん状態!






リアル人間進化論!
{C0493D1E-ECA6-4F5D-92F6-D84E3C930354:01}
左から猿人、原人、新人となってます。ライブと全く関係なし(笑)






ちなみに被ってるのはサンタクロースなんですがまだちょっと季節外れなのでライブで被るのはやめときました^_^






お疲れ様でした。自分は今日は四谷ロータスにてGemini Worksライブやってきます。是非よろしくです!