似ているカラー⁈ | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

今晩は〜〜
アイシャドウ、買ったのはいいけど、コレって同じ色なのではという事ありますよね💦

まずはシュウウエムラから



プレストアイシャドウ ME825

メタリックですよ 明るめブラウン。

そしてコレ


マジョリカマジョルカ 通称 コルク

写真と肉眼で見るのとは違いますね
実際はとても似ているんです。

ついでにこちら



エトヴォス ショコラブラウンの丸印のカラー。

肉眼だとホントに似ているんです


腕に塗ってみました
うん、全然違う(笑)
右→シュウウエムラ
真ん中→エトヴォス
左→マジョリカマジョルカ

シュウウエムラはオレンジっぽいブラウンでエトヴォスは黄味がかったブラウン。
マジョリカマジョルカはピンクブラウン…でしたね

失礼しました