ちょっと残念。リフレッシュシート | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

おはよーございます



しばらく飲んでいませんでしたが再び飲み始めました



コラーゲン‼︎

肌の為に頑張るか…
何となく効いている気がしますよ


そして改良されたコチラ



ビオレ メイクの上からリフレッシュシート

以前のものより大判になったけど…
個人的には前のサイズで充分だった
持ち運ぶには大き過ぎかなー
汗拭きシートくらいの大きさ。

あとは…

大判にしたから枚数が減った!
前は20枚入りだったのに今は12枚!

ちょっとしたお直しじゃなくてガチで直す感じだよなぁ

ちょっと残念
何だかなぁ…

それでは  また