恋を引き寄せる香り(笑) | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

買っちゃったぁ〜〜買っちゃったぁ〜〜
オードトワレ
ズズズン!



LOFTでっ




アトリエ・プロバンス
レモンヴァーベナ オードトワレ
おフランス製(笑)

中身はコチラ



グリーンとイエローのカラーが‼︎



ボトルのカラーで癒されます

実はロクシタンのシトラス・ヴァーベナを狙っていたのですが…

プチプラ派の私には とても高額
(お兄ちゃんの塾代が払えなくなるわ💦
シュウのアイシャドウも買ってるし…)

ヴァーベナで価格も手頃な物が欲し〜〜い
で探したらコレが見つかったのです

香りも私好み

土曜日に中学校の授業参観があるのですが…
ちょっと気になる、お兄ちゃんの部活の先生によく話しかけられるので
まぁ身だしなみとして…
オバさんだってオシャレはするのだー(笑)

それでは、また