話題のプチプラ アイシャドウ | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

こんにちはー
毎日暑いですね💦

昨日、色んな方々アップされている、マジョリカマジョルカのアイシャドウを買って来ましたよ




シャドーカスタマイズBE384(通称 コルク❤︎)
色味はピンクベージュっていうのかな?可愛らしい色

私のベースがブルーなのかイエローなのか良く分からないんですが、定番のベージュだとお昼の化粧直しの時には目元が疲れて見えてしまっているんですよね

  だからこういうピンクベージュって年齢肌の私には血色がよく見えていいのかも

粉質もGOOD

テディも欲しかったんだけど…
実は…シュウウエムラのサマーアイコレクション(オンライン限定かな)のメイクがとーっても素敵で…

オンラインで在庫が残り△(僅か)
になっちゃっていたので…

予約したー‼︎

あはは…😂
でも、ブラウンカラーがもしかすると合わないかも

勢いで買ってはいけませんね〜〜
まぁ…たまにはいっか⁉️

また届いたらアップしますね
それでは、また