憎っくき花粉が本格的に‼︎ | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

目がかゆ〜い大泣きうさぎ
顔が腫れぼったいし、まぶたなんかコンシーラー使わないとかゆみで赤くなってしまうあんぐりうさぎ
(もちろん、肌に優しいエテュセのコンシーラーを使用しています←しっとりしますよ)


今日から本格的にマスクを使い始めましたー大泣きうさぎ

{5D5F27B7-0555-4B8B-BF45-63A03CAACBEE}

鼻セレブカナヘイハート

コレね、いいカナヘイきらきら
肌触り柔らかいし、耳のとこのヒモも痛くないっ!
しかも苦しくない!息がこもらないので(╹◡╹)

今度箱のタイプ買いますーカナヘイうさぎ

こんなに花粉にやられている私ですが、まさかスッピンで会社に行けないし…

お助けコスメ、エトヴォスです!


{E729A24E-A795-4F90-BEA1-E3DCC2DDBE6C}

CCクリームとアイライナーペンシル❤︎

CCクリームは限定モノで実は狙ってました 笑
エトヴォスのクリーミータップファンデを使っているのですが、マスクに付いてしまうので、もっと肌に浸透させたものが欲しくて。


{93044BD7-8274-42D1-9A45-935DF536B53C}

中はこんな感じカナヘイハート
CCクリーム、手に少し伸ばしてみましたが、香りがいいつながるうさぎ

パッケージ・可愛いですよね😍
箱捨てられない💦

明日からは肌に優しい時短メイクですとびだすうさぎ2