クレイパック | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

早速、クレイパックを使いました❤︎

{FD4AEC5E-7E21-4829-A419-67394953E55D}

乾燥肌なのでホホバオイルも加えました。
この写真は荷物到着時のもの。
まだホホバオイル、固まってますねーカナヘイびっくり



クレイパウダー大さじ2
お水はクレイのお好みの硬さで。
プラス  ホホバオイル〜カナヘイハート



お顔おねがい→ 首→デコルテの順に塗り、10分位かな、湯船でユッタリまったりラブ



落とす時は少しずつお湯を加えて軽くマッサージしながらがいいですよ(*´꒳`*)



他のメーカーのクレイパックだと洗い上がりが強烈に乾燥してしまうのですが、このパウダーだと自分好みに調合できるので(オイルも入れられるし)洗い上がりがしっとりでツルツルカナヘイうさぎ

気持ちいいーーーーーードキドキ


しかも顔白くなってるカナヘイびっくり


恐るべし、クレイパック💦