ゴールデンウィークは、

旅行をした事がほとんどなかったのですが、、、

今年は2泊3日で金沢へ飛び出すハート


金沢に住んでいる兄弟がいるので

車でいろいろ連れて行ってくれてお願い

本当ーーに感謝飛び出すハート


我が子とじっくりと過ごす事ができて

とってもいい時間を過ごせました照れ


日常生活の時では気づかなかった

いろいろな息子を見れて、

成長や可愛らしさを感じましたニコニコ


こんな風に過ごせたのも、兄弟達のおかげ。

本日に感謝しきれません。


息子に一番の思い出は?と聞くと、地震って笑い

そうだよね、何度もスマホから緊急音流れて

怖かったよね、、


1日目クローバー

到着してすぐに、五箇山へ!

途中、展望スポットへ立ち寄りながら

1時間半くらいかけて到着乙女のトキメキ


GW中だけど、そんなに混んでなく

アイスを食べながらゆっくり観光できましたニコニコ


その後は兼六園へ!

16時くらいに到着したので、

こちらも混みあってはなくいい感じ乙女のトキメキ


金箔のアイスを食べたら

お寿司屋さんで夜ご飯寿司


銭湯へ行って、この日は兄弟宅に

泊まらせていただきました。


2日目クローバー

千里浜なぎさドライブウェイ🚗

砂浜を車で走れるビーチは、

やっぱり親子でテンション上がりました乙女のトキメキ


アイスと昼食後は、キリコ会館へ!

ここ向かってる途中に、地震の緊急音がなり

キリコ会館は地震の影響で閉館となってました。


そこから15分くらい走らせて白米千枚田へ到着。



塩田にも行ってみたかったけどは今回は見送り、

回転寿司へ向かいました!


ホテルに到着したのは20時半すぎ。



3日目クローバー

獅子吼高原→ふれあい昆虫館へあしあと


いっぱい観光できたり、ぐぅたらもしたり、

とっても楽しめた3日間だったなっラブラブ