26日(日)雨でも開催!! はんこでつくっちゃお! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

今日もお疲れ様です(*^▽^*)

 

26日(日)東大和でイベントです!!

・・・雨マークがついてしまいました(/_;)

 

寒そうだけど

元気に開催しますよぉ~(/・ω・)/ヨッシャー

 

今回は

「はんこでつくっちゃお!」

トートBAG(BAGの色は選べます!)

エコBAG

ガーゼはんかち

 

はんこも た~っくさん持って行きます!

お名前を捺したり

ぜひ!ぜひ! 自分だけの小物を作ってみませんか(*^▽^*)

 

 

お名前はんこも たくさん準備したんだけど

寒いとその場で彫れないのです(>_<) ガクガク

その場合は郵送になりますが お値段はそのまま!!

 

入園・入学のシーズンですので

お役に立てますように(*^▽^*)

 

新作はんこも いろいろ持って行きます♪

 

美紀ママファンの方!!

編みぐるみも

可愛い子が たくさん届きましたよぉ~~

 

紹介出来ずにごめんなさい(>_<)

美紀ママのブログで紹介していますので 寄ってみてくださいね♪

ここをクリック★

 

 

さぁ!(^^)  雨でも開催! お待ちしていま~す( *´艸`)

 

===============
今後のイベントスケジュール
★★★
3月26日(日)
「てづくりAtumaruフェスタ Vol.12」
ザ・マーケットプレイス東大和
10:30~17:00
 

=======================

 

寄ってみてください♪
 
フォローしてね^^
 
はじめました。フォローしてね^^
 
オーダーやイベント出展のお問い合わせは こちらから!!
(出展者 募集中です)