3/26(日)ハンドメイドイベントAtumaruフェスタ★追加納品★ | Handmade Na-Myu★あみぐるみ日記

Handmade Na-Myu★あみぐるみ日記

NSG日本創芸学院認定 ハンドメイドクリエイター★Na-Myu*美紀ママが日々生み出しているあみぐるみ達を紹介しています♪ ※作品のデザインやアイデアの模倣、画像の無断転載などはおやめください。マナーを守ってお楽しみください☆

 

 

こんにちはハート

 

早いもので、もうすぐ3月も終わってしまいますね~汗

 

家のことでやらなきゃいけないこともたくさんだけど、のんびり屋さんの私は

まだほとんど進んでおらず汗3

 

 

ハンドメイドなら、楽しくてやる気になってどんどん進むんだけどな~手描きふうクローバー

 

まぁ、家のことは慌てず順に片付けていくとしましょう(* ´艸`)クスクス

 

 

 

さて、今日のUPは、3/26(日)に開催れるハンドメイドイベント

「Atumaruフェスタ」へ追加納品する作品ですハート。

 

 

早速いっきにUPしますねaya

 

 

プチ新作のふわふわワンピとおリボンのウサギちゃん&クマちゃんリボン

 

ふわふわワンピのウサギちゃんやクマちゃんは、これまでもお作りしていましたが

頭についているのはお花でした桜

 

 

今回はおリボンがついていますキラキラ

お花がおリボンになっただけで、全然雰囲気変わるんですよね~ハート

 

 

 

そして、新作のカメさんかめ

 

カメさんは縁起ものですからね~!

お供にしているといいことありそう花

 

 

 

それから、先日UPしましたお名前ストラップ!!

 

こちらは、お子様の持ち物につけたり、おじいちゃん・おばあちゃんが

いざという時のためにお名前や連絡先などをタグに書いて

手荷物へつけたりと、幅広い層に人気なんですよ♪

 

 

我が家の次男坊も、今まで通園用の幼稚園バッグにもつけていました!

4月からは小学校なので、登校用バッグにつけますaya

(次男坊君は支援学校に通うのでランドセルではないんですよね☆)

 

 

 

あとは、1点だけですがバスケットボール選手のウサギちゃんもbasketball*

 

 

 

クマの着ぐるみベビーちゃんも、ピンクと水色でご用意しましたプーさん

 

 

 

 

 

ポストカードも追加ですaya

 

ポストカードは、宛名の面にはきちんとあて名書きができますし、

切手を貼るとちゃんと郵便としてお届けできるので

ネット社会でメールやLINEばかりになっている今だからこそ

心のこもった手書きのお手紙を送ってみるのも素敵ではないでしょうかハート

 

お孫さんからおじいちゃん・おばあちゃんへ、

逆におじいちゃん・おばあちゃんからお孫ちゃんへキラキラ

 

ご自身からお友達へクマ

お母さんから子供へbaby_crawl02

子供からお母さんへおかあさん。

字を覚えたての子供がお友達へなんて良く書いてますよねポイント

 

一面写真のポストカードと、字が書きやすいように空白ありのポストカードを

ご用意しましたので、ぜひ会場でお手に取ってご覧くださいませaya

 

 

 

人気のガチャガチャにもヘアアクセ追加しますはなまる

 

何が出るかな~♪ が楽しみなガチャガチャもお楽しみください笑

 

 

 

今回の追加はこのくらいです手描きふう苺

 

お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ~キャッキャッ

 

 

 

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
★イベントのお知らせ★
 

 

てづくり

*Atumaru フェスタ* Vol.12

 

 

 

開催決定

3月26日(日)10:30~17:00

場所 ザ マーケットプレイス東大和 1F イベントスペースにて 雨天決行

 

入園・入学・新生活 おめでとう

 

☆ 消しゴムハンコのBanana Caf'eさんへ委託での出品です ☆

 

→ イベントの詳細&出展者紹介は主催者:Banana Caf'eブログにて ←

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 


WEBショップはこちら ↓
Handmade Shop Na-Myu


ハンドメイド、手作りのマーケットプレイス
CreemaさんとtetoteさんのNa-Myuのページはこちら♪

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス ? 販売・購入 -     

※現在tetoteでの販売は行っておりません。(作品紹介のみ)
Na-Myuの作品は、Na-Myu WEBショップ・creema・イベントのみでのお取り扱いとなります。




★ハンドメイドのデザインやアイデア、ブログの内容や文章の模倣はご遠慮ください。★
また無断でNa-Myuの作品をハンドメイドの一部に使用しての販売等はお断り致します。


★画像の無断転載は禁止です。★

 
 
※このところ、デザインやアイデアの模倣がとても増えております。
おやめいただけますようお願い致します。
ブログやショップ等の文章の模倣もおやめください。