★果汁たっぷり~な はんこ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんばんふぁ~



いつも「いいね」してくれている皆さん!!

ありがとうございます笑顔


記事に関係のないコメントも大歓迎ですダンス

ブロッコリースプラウト栽培している方いますか?ご飯





今日は~


フレッシュ!!!



オレンジ100%


でも


でも


でも!!



レモン100%


(この色 グレープフルーツもありだな)ぷぷwww



お次は~!?




ライム100%


とっても ジューシーダンスビタミン


他にもあるかな??


ピンクグレープフルーツとか~?


あえて 透明インクで透かし捺しも 可愛いかも~~♥


フルーツのはんこ楽しいデス

次は何のはんこにしようかな~




最後まで読んでいただき ありがとうございます(*^_^*)



「みました」「OK」「GOOD」など。ぷちはんこ並びました↓

===============================





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)




ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E