★肉球タワー | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~


ハートの実 買っちゃたーーーーハート

小さな白い花が咲いた後 真っ赤なハートの実がなるの~~~ハート

ひ・と・め・ぼ・れらぶ1ドキドキ


サイズもちょうど良くてキラキラうふうふ~




今日も~消しゴムはんこです




肉球タワー!!


イニシャルにして 足跡みたいにトコトコ捺しても可愛いと思う~キラキラ




大きな ニクキュー!!


巨大ねこちゃんの?

ジャンボ犬ちゃんの?


たぬき?


ライオン?


恐竜の?(肉球あるのか?)


持ち手の木サイズ 4.5cmx4.5cm





イベントで好評だった 紙袋に入った子たち!!


3点 完売致しました。新作をお楽しみに^^



いつも「いいね」してくれている皆さん!!

ありがとうございます笑顔


記事に関係のないコメントも大歓迎ですダンス

コンビニスイーツ おすすめあったら教えてくださいぷぷムフ

===============================

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)




ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E