★アドレスはんこ と ビスケットはんこ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんばんふぁ~



ここ2・3日 おはぎがツボなハートばななですぷぷ


今日は~

新作の大きいはんこ達を紹介させてくださいキラキラ


イベントに向けて ホリホリ~しておりまっすドキドキ





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

アドレスはんこ


封筒にも捺せるサイズですが

作品の発送や 商品のお届けなど 大きい袋にピッタリのサイズですプレゼント


6cmx10cm


文房具マニアの私としては・・・笑

リングノート型のはんこ おすすめでっすニコちゃん







消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

こちらも3点 完成しました~


6cmx8cm


人気のビスケット型です(有り難い事ですm(__)m)


アドレスはんこより 少し小さいサイズです


並べてみましたこれ




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


このサイズ私も愛用してますが

ちょこっとお手紙を添えたい時に めちゃめちゃ便利かお


100円ショップで ちょうどいいサイズの無地のメモ帳見つけると

「これだーーーー!!」 って 即買いイエーイ



普通は 可愛いメモ帳見つけると テンションあがるのにね笑

私は 無地にテンション上がってますイエーイウッシッシ




さてさて

春のイベントも決定しましたさくら

4月20日(土)21日(日)

立川若葉ケヤキモール

作家さんの紹介など詳細は 3月20日頃になりそうです^^

今しばらく お待ちくださいませ



こちらは品薄ですが・・・すみません(^^ゞ

みにイニシャルのオーダー受付中です。

順にお作りしております


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E