★アンティーク時計のはんこ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ


スーパーへ買い物に行こうと外へ出たら

なんか へん。



なんか へん。


景色が ベージュ?


目の前の公園見ると  もっとベージュ。

小学生が3人ほど遊んでるのが かすんで見える感じ・・・・


車走らせて もっとびっくりくるま。R冷


500M先の看板が 見えない溜め息


やっだーーー汗



どんだけベージュな街冷


恐ろしい溜め息


買い物終わって 帰ってきた頃には いつもの景色に近づいていました。






さて


今日の消しゴムはんこは

ありがち~(笑)ですが  いつかは彫ってみたかった時計のはんこ

お友達へのプレゼント用にホリホリしてみましたプレゼント



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


難しそぉ~って 思うでしょ投げKISS

失敗しても ど~にでも彫りなおせるから ラクだったりする笑




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


タグに捺してもお洒落かな~


遊べそうだねあげ



消しゴムの在庫が少なくなってきたから

注文したよぉ~



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

愛用しているのは

「ほるナビ ピンク」バラの香りが気に入って なが~~~い事使ってますバラ


かなり少なめ注文・・・・


その訳は?





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

コラボほるナビ お買い上げ~


たま~に使ってたのもあるけど

種類も増えたし 気になってるの一気に頼んじゃったぷぷ


「消しゴムはんこ作家さんとのコラボほるナビ」香りが付いてるのが少なくてほろり

もっと 増えたらいいのになぁ~ハート




春のイベントも決定しましたさくら

4月20日(土)21日(日)

立川若葉ケヤキモール

作家さんの紹介など詳細は また改めて^^


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E