★スケジュール帳の誘惑。の巻 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~



スケジュール帳って持ち歩きますか?


それとも


カレンダー管理してますか?


それとも


記憶力に頼ってますか笑




ここから話 長いですタタ


小学生の頃に

漫画の付録に 可愛いノートが付いてて それが日記の始まりであげ

(続かなかったけどネ投げKISS


スケジュール帳はバナナ子が生まれるまで ずぅ~っと書いてましたえんぴつ

毎日ギッシリ~ 細かい字で あれやこれや出来事を。

(よくまぁ~書く事あったよなあっ



生まれてからは

育児日記を書き始めてえんぴつ

普通のノートに これまた毎日ギッシリ~

(育児を頑張ったアピールイエーイ



子供が成長すると いい加減 毎日書く事も無くなってきて笑・あはははは。。。



今は

お気に入りのリングノートに シールをペタペタ貼って

書きたくなったら 書くえんぴつ

(インクは ピンクと決めてみたキラキラ


何年続いてるのかなぁ

ピンクのペンが ちょうど5本目えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ




肝心のスケジュール管理は・・・・


カレンダー頼りカレンダー

(かならず見る キッチンにかけてます)


消せるペンとボールペン

付箋と付箋

マステマスキングテープ


この3点セットで多忙な時期も乗り越えてますタタ

(大事な用事を忘れずに・・・忘れずに・・・ずに・・・Zzzzzzz.zzz)



なので

スケジュール帳 今年も使ってないんですシステム手帳


文房具屋さんで ずらぁ~~~って並んでるシステム手帳を見ると

それは それはドキドキハートドキドキするんだけど

(文房具大好きなんでらぶ1



手帳でスケジュール管理・・・

開かなかったら アウトだしな汗


手帳に日記・・・

お気に入りのリングノートに書いてるしなぁ~汗



今の自分に合った 持ち物が 一番いいんだよね!!

(と。 自分に言い聞かせて 買わずに退散)








みなさんは



スケジュール帳って持ち歩きますか?


それとも


カレンダー管理してますか?


それとも


記憶力に頼ってますか笑








画像が何もないと 淋しいので


先週の私をチラッと



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



年賀状

ひたすら だるま。ポンポンしてましただるま


=======================

ショップ 年末年始お休みのお知らせ


12月27日~1月6日まで お休みいたします。

期間中でもカートはご利用いただけますが

確認メール・発送は1月7日からとなります。


沢山のお気に入りを見つけていただき ありがとうございましたおさる


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E