冬苺フェアーのはんこ 完成しました(^o^)丿 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにっちふぁ~


今日は 朝から暖かい太陽

外気温19度って表示されてました



さて さて~

お待たせしております!!(待っていてくれてる方がいるのでしょうか)sei


「冬苺フェアー」の 消しゴムはんこ達を紹介させてくださいイチゴ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


全部で5いちごイチゴ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

持ち手の木にも ピンクの水玉模様つけました




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

「となりのネコ」シリーズも フェアーに参戦




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

リング部分が ハート穴なんですよぉ~♥




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

バスケットに山盛りのいちご






消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

実は かなり大きめで アドレスサイズと同じです・・・

比較して写真撮れば良かったですね














消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



これから 商品アップ作業です

本日中には並びますので 覗いてみてくださいいちご


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)  
ネットショップ
 

消しゴムはんこ BANANA CAF'E