ちょっぴりお知らせ&タグ作り | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは~


イベント「てづくり祭り」も いよいよ今週末!!

・・・また新たな台風が近づいてきていますが。

それる事を祈って 最終準備に取り掛かっていますイエーイ



****ちょっぴり ショップからお知らせです****


10月3日(水)~ イベント準備の為お休みいたします。

再オープンは 10月8日(月)を予定していましたが

新作を並べて再オープンしますので 予定より遅れます。すみません。


新作のイニシャルはんこも並びますので 

楽しみに待ってくれたら嬉しいです


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)




寄ってみてね(*^^)v

ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E


***********************



さて!!


今日は 




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

これを作りたかったのぉ~~

委託先へ納品する時の タグ。です








消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

水玉でコラボしたくて 彫ったつもりが

いろいろ遊びすぎちゃって ずいぶん遠回りだったけど笑


ホントは・・

PCでコラージュ風のタグとか作れたら かっこいいなぁ~って思う。

でも アナログな私にはどんな簡単なソフトもチンプンカンプンなので汗


はんこで作りましたハート




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

やっぱり 遊ばずにはいられない笑


こ~して遊んでると

あれもやってみたいなぁ~ハート

こ~ゆ~の彫りたいなぁ~ハート


とまらない。よ笑





話はぜんぜんそれますが・・・・


「ロンバケ」再放送してるぅ~~~ラアアヴウウウウきゃほ~





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


2012 10月6(土)7(日) 2日間  
11:00~17:00
場所 東京都立川市若葉町1-7-1
若葉ケヤキモール 1F
無料駐車場 300台

雨天開催

無料体験コーナー充実
先着ですのでお気に入りはお早めに!!