★板チョコ イニシャル~ん!! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにっちは~


今日は!!


作りたかったはんこなんですが


ど~にも 


こ~にも


納得いく絵が書けなくてガクリ保留だったデザイン。


板チョコチョコ


やっと 完成しましたハート




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


どお?


どおかな??


ドキドキ・・・。


イニシャルを入れてみました~




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


ピンクのインクで捺すと


ストロベリー味になるよお~~~イチゴ


注 (食べれません)笑



どお?


どおかな??


(また聞いてるし)笑







イベント準備の為 10月3日~10月8日頃までショップをお休みします

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)




寄ってみてね(*^^)v

ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


2012 10月6(土)7(日) 2日間  
11:00~17:00
場所 東京都立川市若葉町1-7-1
若葉ケヤキモール 1F
無料駐車場 300台

雨天開催

無料体験コーナー充実
先着ですのでお気に入りはお早めに!!