★イニシャルはんこリニューアル~ン!! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちはさるバナナ


東京は 昨日の夜から 大きな綿みたいな雪が ジャンジャカ降りました

朝目覚めたら 見事な雪景色雪。


雪だるま←この子が 作れそうです笑




今日は 

リニューアルしました イニシャルはんこ紹介させてください音符




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ずいぶん前の イニシャルフレームですが

中のフォントをリニューアルしましたニコちゃん


お探しのイニシャルは ありましたか?



春に向けて イベントの準備も始めています桜桜**

待ち遠しいなぁ~音符



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
イニシャルはんこ
並びました

是非
覗いてみてください
(*^_^*)




足元が悪いので おでかけの方は気を付けてくださいねおさる