★新作並びました&オーダーはんこデス | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


と~っても美味しいバームクーヘンを食べて お腹いっぱい大満足のバナナですさるバナナ



さて!!

新作のはんこ達ですが

ショップに並びました音符

今回は 販売期間が短めです限定




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)




オーダー受付開始しました

お好きな文字をお入れしますハート
贈り物にも喜ばれそうですね


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
新作もショップに並びました

新作は
1月21日(土)までの
期間販売になります

是非
覗いてみてください
(*^_^*)






今日は
無事にお届けしました
オーダーはんこを紹介させてください



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
(友情出演 Na-Myuさん作 GORO)

カントリー雑貨を作られている
Small Beeさま
HP

イベント「てづくり祭り」でもご一緒した方で
木工のカントリー雑貨を作られています

とにかく
星条旗が 大好きな方なので
このデザインに決めましたアメリカ

今日もイベント参加しているそうです
寒いけど頑張ってねアメリカ