★アニマル マトちゃんスタンプ 可愛すぎますぅ~☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!


昨日までの寒さが嘘のように・・・・今日は暖かい東京です



今日は

消しゴムはんこを紹介させてください!!


以前 記事にした↓こちら


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


シリーズ宣言したのが完成しました♪


ドキドキ・・・


バナナカフェの新キャラも登場です~





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


ウサギさん

猫さん

・・・・ 誰?? wwww


アルパカ・・・のつもりです(笑)


販売用なのでサンプル写真が持ち手のみですが。

ブタさんや 他の動物も彫りたくなりました!!


薄いインクで捺すと ほんのり&ふわふわ感がとっても可愛いです❤




新作 もういっちょ(笑)



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

マトちゃん アニマルシリーズです!!

・・・すでにシリーズwww


どうでしょう?

・・・どうかな??


こちらもワンポイントに おすすめのデザインです❤


猫さん

ウサギさん


・・・・・・オデコ狭ッ(*^。^*)www おサル君です!







消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


まだ先ですが

12月4火(日) 参加します (作品のみです)

作品ジャンルも幅広く 素敵な作家さんが多数参加されます!!


詳細は

主催★手作り雑貨委託販売 アクロ★  ←こちらへ





それから それから\(^o^)/

「てづくり祭り」in若葉ケヤキモール 第3回

11月26日(土)決まりました


★残り1ブースですが 募集いたします★

参加希望の方は メッセージ欄でも構いませんので 問い合わせてください

準備がある為 締め切りは 10月10日16時までとさせていただきますm(__)mペコリ。




新作が なかなか並ばなくてm(__)mスミマセン。

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
mtマステ新作
消しゴムはんこ新作
少しづつですが
並んでいます



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/