☆どんな風に使うのでしょう!雪マーク名刺はんこ☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!



自分用に 遊べるはんこを作ってみました!!

(アラバスタあとはゾロだけなんですが・・・・手つかずです(>_<))




消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)


ボヨ~ンとwww

これ わかりずらいですが名刺サイズの消しゴムはんこです~


ど~やって遊ぶかと言うと・・・・



消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)


反射して見ずらいんですが(^^ゞ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)


名刺やカードの背景にしてみました(^o^)丿


雪のマーク これからの季節 可愛いですよね♪

いろんな色で楽しみたいと思いま~す!!



いつも行くセリアは 店舗が小さいので

ちょっぴり大きめのセリアに行ってくる予定です!!

楽しみだなぁ~(*^。^*)!


週末行けるといいな~。。。




オーダーを優先している為

ショップ用のはんこの準備が 遅れていますが

楽しみに待っていてくれたら 気合い入ります!(^^)! ヨシッ!



消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)
mtマステ新作
消しゴムはんこ新作
少しづつですが
並んでいます


消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/