☆はんこを使って カードスタンド☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!

夏休み中のはずなのに・・・
8月のはずなのに・・・・


寒いですぅ~~(@_@;)

明日もこんな感じかな。。。





先日紹介したはんこで雑貨を作ってみました!!


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

カードスタンドです♪


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

カードは先日紹介した 葉っぱのはんこです♪

カードスタンドはイベントに並びますが
もう少し種類を増やそうかなぁ~と思っています(*^_^*)

スイーツ系のスタンドがあっても可愛いかな❤なんて^^



オーダーも発送完了いたしました!!



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


どんな封筒にも合うようなデザインにしてみました♪
お役に立てますように(*^_^*)




こちらはワンちゃんのお洋服や雑貨を作られている方からのオーダーです

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ショップ名と看板ワンちゃん達です!!
(デザインはお借りしました)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

持ち手の木も少し色を加えて
ホッペをピンクにしてみました!!
このはんこを使って ワンちゃんのお洋服を作っていただけるそうです♪
ありがとうございます!!

etarakaさんのブログ  ←ここから






消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
























消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
消しゴムはんこ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)