☆お菓子の箱で名刺入れ☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!

夏休みも数えられるほどになってきました
まだまだ やりたい事はたくさんあるのにぃ~



今日は
お菓子の箱をリサイクルです^^




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

チェルシー美味しいです♪



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

花型の穴から
ちらっと♪



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

名刺入れで~す\(^o^)/
サイズぴったり❤うれしいぃ~

特に加工はしていません(笑)

たくさん入るし
持ち歩いても と~っても可愛い!!

只今 ヨーグルト味も 待機中です(笑)



突然ですが
私・・・・猫ちゃん 大好きです\(^o^)/

実家の頃は 飼っていましたが 今はいません(>_<)
ペットショップへ行って 一目惚れはもちろん
忘れられず しば~らくの間は
「可愛かったなぁ。。。」
「うちに猫ちゃん いたらなぁ。。。」
ブツブツ。。。ブツブツ。。。  ←それは それは しつこいです(笑)


見かねた?爺さまから プレゼント!!!






消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)

木製です!!

真ん中のちび猫ちゃん 脱走可能です(笑) ↓こんな感じ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)

爺さま ありがとう❤
でも 本物をご検討いただけないでしょうか(笑)ププッ!



消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)
消しゴムはんこ




消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)

ありがとうございます!!










消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)




作家さんの紹介は こちら ☆