☆可愛いマステ&彫りたてホヤホヤ~はんこ☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/




こんにちは!!

日曜日のフリマ 無事に終わりました!!
はんこもお嫁に行けて
ワンちゃんグッズを作られてる方から オーダーもいただきました!!
デザインも完成して あとはホリホリです♪
少しお待ちください!!

暑かったけど 楽しかったです\(^o^)/



昨日は
埼玉のショッピングモールへ遊びに行きました~

そこで 見つけた物\(^o^)/



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

Ecoute!のマスキングテープ❤

全部で3種類ありました

始めて見たので 最近のマステかと思ったら・・・・
どうやら 昨年の年末?あたりに発売されたマステらしいです

Ecoute!は ポーチやステーショナリーグッズ・キッチン雑貨もあって
私 ・・・・ハマりそうです(笑)

近所では売ってるお店を見かけないので
ネットショップをご利用しちゃおうかな(笑)




彫りたてホヤホヤ~のはんこも紹介させてください♪




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


試し捺しもまだの 彫りたて~です(笑)



最近 葉っぱが好き❤
緑と白のグラデーションがキレイだったり
形が かわゆぅ~❤だったり(笑)

ブチっと取るわけにいかないので カメラを持ってお散歩行こうかなぁ~!!

頭の中に残した葉っぱで完成した 「葉っぱはんこ」第1号です☆



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
ネットショップ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


カテゴリーお引っ越ししました☆


←ポチッと★

私にいいこと 起こります(笑)