☆手帳が楽しくなるはんこ☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!

もうすぐフリマ!!
ラストスパート 今日はラッピングの1日でした!(^^)! 楽しい❤

8月14日(日)
イオン武蔵村山ミュー
「ハートフルマーケット」
参加費は全額 社会福祉団体へ寄付されるそうです

友達も一緒に参加してくれることになり
はんこは数が少ないですが 
お近くの方は是非 遊びに来てください!!



さて!!
イベントに向けて新作のはんこも完成しています\(^o^)/





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

食べ歩き手帳って付けてます!?
旅行手帳や スケジュール管理が楽しくなりそうです!!



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

楽しいイベントは 忘れちゃいけない(笑)
しっかりチェック★

他にも






消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

お花とボタン

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

色を付けて カードのコーナーに可愛いと思います♪







消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

Natural timeシリーズ
勝手にシリーズにしちゃいました(笑)





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

くるくるリボン♪




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

こちらも増え続けている スイーツはんこ♪



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ブタの着ぐるみ♪久しぶりに彫ったけど やっぱり可愛い❤


まだまだ紹介出来ない新作も ショップに並びました!!
興味のある方は 是非 寄ってみてください(*^_^*)

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)




近頃ちびバナナ君 トランスフォーマーにハマっています❤

爺さまより お届け物!!
変形型の 「バンブルビー」と「オプティマスプライム」
車になったり ロボットになったり・・・・・


これがまた ムズイ(>_<)
取説とにらめっこの数時間。。。。。


バナナ子が「お母さん 貸してごらん」

みるみるうちに 変形していく\(◎o◎)/!

・・・・・あっという間の完成!!

若いっていいな(笑)


アハハ






消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)



ポチっと★
お願いします(*^_^*)