☆消しゴムはんこで 椅子づくり☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!

お??
また雷がなってる(>_<)
雨 降ってくるかな。。。



ショップにご来店いただいたお客様で
オリジナルキャラクターの「プレゼントちゃん」を とっても気に入っていただいて♪

素敵なオーダーで 新しいキャラも誕生です!!


その名も
「プレゼント君」 笑


消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)

看板の中に メッセージも書き込めます!!

「素敵なオーダーをありがとうございました」\(^o^)/




そして!!
増えました(笑)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)

カードを置いて飾ったり♪
このまま ディスプレイとしても♪
お気に入りのドールを 座らせたり♪
写真の背景にしたり♪

意外と活躍します(笑)

こちらは イベント「てづくり祭り」に並びま~す!!

9月18日(日)
11:00~17:00
立川市若葉町1-7-1
若葉ケヤキモール 1F
(雨天決行)
参加決定の作家さんの詳細は のちほど♪

お近くの方は 是非お待ちしておりま~す\(^o^)/


消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)
ネットショップ
消しゴムはんこと雑貨
BANANA CAF'E




消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)


いつも応援ありがとうございます
\(^o^)/

 ←ポチッとな❤
 ←歩とッとな❤