☆お菓子の箱で 小さなノート☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは(^o^)丿


不思議な麦茶を見つけました!!



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

「すいか麦茶」
水だしもOKなので 夏は助かるぅ~^^

他にも ものすごい種類があって・・・
麦茶ベース
緑茶ベース
紅茶ベース・・・

アプリコットやあんずも買っちゃいました~

香りが  「すいか!!」(笑)
味は ほんのり甘い麦茶

飲んでも 飲んでも・・・・・慣れない(笑)




さて!!
お菓子の箱で ノート?を作ってみました!!



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

しおりも お揃い❤


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

持ち歩いても 可愛い❤


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

後姿・・・リアルです(笑)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

もう1個作ろうと思ったら・・・・
開く方向を間違えてしまった(>_<)

ちょっとした事だけど 使いずらそう~


今度は ミシン目を付けて 切り取り出来るノートを作ろうかぁ~(^o^)丿




8月14日(日) 10:00~16:00
イオンモール むさし村山ミュー (旧 ダイヤモンドシティー)
フリマ 手作り参加しま~す!!


★いつも 最後まで読んでくれて ありがとうございます\(^o^)/


消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)



ランキングに参加しています!!

いつもポチ★っと

ありがとうございます\(^o^)/