今年の目標未設定 | 大器末成

大器末成

「大器、未だ成らず」
いつかは器の大きな男に成りたいと、日々精進している(つもりの)ワタクシ。
日本一のロックバンドTHE YELLOW MONKEYの話題と洋楽の話がほとんど。たまに他の趣味のことも書くかも・・・?
興味のある方はフラッとお気軽にお立ち寄りください。


改めまして、新年のご挨拶に参りました。
2019年を振り返ってみると、本当に仕事以外はTHE YELLOW MONKEYの事しか記憶にない一年でした。
ブログの方も同じで、本来メインであるはずの洋楽ブログなんか全然書いてない。
ポタリングもさっぱり。
 
今年はもうちょっといろんなことを書いてみたいと思いますが・・・。
3月までは仕事が忙しいので、ブログを書く頻度は少なくなりそうです。

今年の展望ですが。
4月までは、去年と同様THE YELLOW MONKEY一色になると思います。その後はどうなるのかなあ。新年のご挨拶で、EMMAが言うにはTHE YELLOW MONKEYが動き始めるのは2021年の終わりって言ってましたが。え~?それは長いよ~。と思いつつ。まあそれがどこまで本当かはわかりませんが。
 
あ、あといい加減に運動もしないと。ライブとか行くといつも腰が痛くなって、『運動不足だな~』と反省しつつ、結局動かないってのが、もうお約束。
この休みもやはりダラダラと過ごしてます。堕落した生活だけど、堕落を鎮めるロックンロールをこの間聴いてきたから大丈夫かな。
もう一週間経つんですね。早いなあ。
 
 
ここでお知らせ。このたび、新年を記念してTwitterを始めました。
というか、再開しました。
これまで二回ほど、始めては次第に放置するようになってましたが、またやってみようかなと。
三度目の正直ですな。
もし興味ある方は(いるかいなかといったら、たぶんいない(笑)よろしくお願いします。

@wr_by
 
です、よろしく。
 
 

ではまた(^O^)/