虹の日とモロコシ | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなテレビを観たり
本を読んだり
孫の写真を眺めたり
すずと散歩したり…

「ヤギと大吾」
3月に終わってしまったが
のんびりした風景に
大吾とゲストがのんびり歩いて
ご近所に寄り
お宅の草を食べてもいいかと聞いて
ヤギのぽぽとモロコシが草を食む。
好きなテレビ番組でした😊

ネットニュースで知ったのだけど
昨日
テレ東で
スペシャルを放送してたみたい。
大阪のテレビ大阪では
やってませんでしたキョロキョロ


(画像お借りしました)


モロコシ可愛かったのに悲しい


わんちゃんが亡くなったら

虹の橋を渡るそうですが

モロコシも

虹の橋を渡って行ったのでしょうかやぎ座虹


お空で

美味しい草を食べて

いっぱい遊んでねおすましペガサスハートのバルーン