海の日 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありません凝視

子どもたちが
小学生の頃までは
兵庫の須磨とか沖縄の海に行ってました。

わたしは泳げないので
子どもたちが泳いでいるのを
須磨の海の家で眺めていたり
沖縄には海の家はないので
その辺の日陰に座ってた。
のんびりしてたなあにっこり

そういえば
すずは海に行ったことないです。
一度海に連れて行ってあげたい。

さて
昼前
買い物へ行ったら
ん?
人が多い⁉️
なんで?
連休最終日とは気づきませんでした(≧∀≦)

毎日日曜日のわたしには
連休なんて関係ないけど
出かけるときには関係あるんだなほっこり