#まとめ買いしてよかったもの | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

よくわからないのですが
時々この文面がでるので↓
困ったもんです凝視



すずが大好きなごはんが安かったので

コーナンまで頑張って行って

8個買ってきました。


前に買ってきたものもあるので

これでしばらくは

(毎日食べるものではないので)

大丈夫でしょう。


あと自分用に

ドトールのカフェショコラ10個

ダイコクで

久しぶりにチョコ買おうかなと

見てたら

198円と安かったし

ドトールなら安心?だろうと思って

買ってみた。


美味しかったので

また買おうと行ったらない!

生協で安売りしてたので

ダイコクより20円高いが

10個も買ってしまったよ爆笑


当分おやつには困らないねニコニコ

幸せ〜スターお願い