サイクリングの日 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恥ずかしながら←横井さんか?
(知らんよね〜あせる
20歳を過ぎてからです真顔

実家にいた子どもの頃
自転車に乗ってる人を🚲
見たことがなかった!(◎_◎;)

鉄道がなく
車社会で
道は狭く混んでたので
自転車は危ないから
はやらなかったと思う。
今でも
実家の近くで
自転車はほとんど見ない。

高校生の時
同級生の男子が
自転車通学してた。
バイク通学が多かったので
ビックリでした。

月日は流れ
九州の大学に入学。
自転車に乗れないと不便だったので
友だちや先輩に教えてもらって
乗れたのが21歳

今では
買い物や駅までは自転車です。
電動自転車が欲しいと思いながら
だいぶ経つなあ凝視